スポンサードリンク



横綱FXとFXDDの相性すごい!

話題の横綱FXですが、FXDDとの相性すごいです@@;

前回の記事を書いてからすぐFXDDでダメしたくなって乗り換えたんですが、
御蔭で大きくプラスで今月も締められました^^


・+200.43ドル

・利益率20.4%



FXDDで2週間動かした結果です。
その間4XPを利用してた人が横綱FXで利益全部飛ばした―!って叫んでましたが、
うちはそんなこと一切なかったです。


前々から思ってましたがやっぱりFXDDはすごいですね~
EAの実力をしっかり引き出してると思います。


来年もFXDD+横綱FXの黄金タッグで稼げそうです^^



⇒⇒横綱FXのダウンロードはこちらから






テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXの今週までの成績を検証

横綱FXの今週までの成績をお伝えします。


<12月1日~12月10日まで>

・11勝5敗

・プラス78.52ドル




今月はしり上がりに調子を上げてますね。
最近恋スキャFX レビューで評判ですがまだまだこっちのほうがいいですね。
実は11月末から12月初めにかけて横綱FXかなり調子を落としてたんですよね。


そこでこの横綱FXを見捨てた人も結構いたみたいです。
でも、制作者はめげずにアップデートと新展開をしてくれましたね。


アップデートはポンドスイスの勝率をアップさせるチューニングでした。
そのおかげか、今月はこのポンドスイスでかなり利益を上げています。


ポートフィリオも一番大きなところなんでこのアップデートは大当たりですね。


さらに、この横綱FX,ついにFXDDでも使えるようになりましたね。
私は4XPが調子いいのですぐ乗り換えはしませんが、
FXDDのほうが約定力やサポート面でだいぶ上です。


ポンドスイスの勝率アップで調子上々の横綱FXをはじめるなら
FXDDではじめるのがいいですね~



>>FXDDも使用可能になった横綱FXの詳細はこちら




テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXに追い風?

約定力がたびたび問題になってる横綱FXですが、
追い風来てますね。


横綱FX指定業者の4XPがついに重い腰を上げてサーバー増強に取り掛かっているみたいです。
最近公式とのずれがかなり小さくなってきたのはそのおかげなのかもしれません。

サーバー増強が完了したらまたメールなりアナウンスがあると思いますが、
とりあえず横綱FXを運用する環境はかなり整いつつありますね。


今も利用者増え続けていますから、4XPもかなりのサーバー増強をしてくれることを期待したいですね。
ただ、ドル建てなので外貨両替手数料がやっかいですね。

これ以外は何の問題もないんですけどね~




>>横綱FXの最近の成績はこちらで公開されてます


★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え




テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXの検証:1週間で10%ちょい♪

先週の横綱FXレビュー記事から1週間経ちましたが、
さらに収益加速してますね。


前回お伝えした時には口座残高1200ドルだったんですが、
11月18日現在は1322ドルです。

1週間でプラス120ドルくらいですね。
利益率10%いってます。


これはおいしいですね。
今月も残り半分切りました。

この調子でいってほしいです。
今月中に1500ドル乗せたいですね^^


>>【特典付き】横綱FXのダウンロードはこちら



★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXのレビュー:2週間でこんだけ増えたよ!

残高


これが私の現在の残高です。
横綱FXを初めて2週間ちょっと。


その間やったことは、バージョンアップの入れ替えと、ちゃんと稼働しているかどうかの確認くらい。
後は完全にほったらかし。

それなのに2週間ちょっとで約200ドルプラス。
20%の利益率ですね。
この調子でいけば1ヶ月で50%の月利が期待できそうです。


全く何もしないで毎月50%の利益率でお金が増えていく・・・
こんなのってほかにあるんですかね。


これがたった10000円で実現できるんですから、
コストパフォーマンスめちゃくちゃ高いですよね。

横綱FXを買っておいて本と良かったです。


横綱FXのダウンロードはこちら


★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

SEO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
レンタルサーバー
