スポンサードリンク

スポンサーサイト


HUAU Forex.EAってどうなのよ?【検証】

最近気になってるEAがあるんです。
HUAU Forex.EAってやつです。


自動売買を昔からやってる人は聞いたことある名前ですよね。
HUAUって。ここはかなり昔から自動売買を開発し続けているグループなんです。

自動売買の世界なんてたいていぽっと出ては無責任に消えていくんですが、
ここはもう5年間は自動売買を研究開発し続けているんですよね。


当然信頼度も抜群。それは昨年FXエントリーで特典として配布されたことからも明らかですね。
10万人の視聴者がいるところで配布されるんですから、それなりの評価を受けてるってことですからね。

いい加減なものを配布したら配布した人の信頼ががた落ちですからね^^;


そんなHUAUなんですが、今キャンペーンやってるんですよね。
ユーロドル・ドル円のEAを開発したんですが、それを購入すると何と・・・・・


・発売中のEAの中で好きなものを一つもらえる!(中には4万近くするものもあります)
・口座開設で発売予定のEAももらえる!



1個買うだけで二つもEAがついてきちゃうんです。
これだけ信頼性のあるHUAUのEAを一気にそろえられるなんてあんまりないですよね。

これは要チェックですね~。それぞれのEAのパフォーマンスも詳しく乗ってるんで、
一度全部チェックしてみようかな。



⇒⇒HUAU Forex.EAのすべてを知りたいならこちら



テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

SEO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
レンタルサーバー
