スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PF9.02スキャルピング11をレビュー

自動売買を選ぶ基準で一番重視するのは何か?

私はPFですね。
このPFという数字を知らないかもしれないので簡単に解説すると、

「総利益÷総損益=PF」

なんです。
つまり損失の何倍の利益をもたらすEAなのか。自動売買の収益性をダイレクトに示す数値なんですね。
これが1位以下なら糞EA.

1以上ないとマイナスをだしてるってことなんです。
通常使えるEAで2か3くらいです。


ですが、今回紹介するのはこのPFが9.02.


つまり損失の9倍の利益をたたき出している自動売買なんです。


「いや~それはいくらなんでも怪しいよ。数値が高すぎる。」


確かにそう思うかもしれません。
もちろん、それは向こうもわかっています。
なので、あえてリアルタイムトレード結果を公開してるんですよね。


実際見たらそのトレード履歴にビビります。
ホントにマイナストレードが全くないんです。

実際1月の成績を見たら109勝1敗でした。
これはメタトレーダーのレポートから引っ張ってきてるんで、
偽造ではありません。


信じられないですが、本当の成績なんです。
あるところにはあるもんなんだな~と見つけた時は感動しましたw


しかも値段見たら横綱FXよりも安いし・・・
これは使うしかないっしょってことで、導入中です。


ちなみに100名限定みたいなんですが、もう既に残り27名になってます。
メジャーになるとこの人数枠くらい一瞬で埋まるんで、
みんなより先にチェックしちゃってくださいね~




>>PF9.02スキャルピング11のトレード詳細はこちら








最新記事
カテゴリ
フリーエリア

SEO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。