スポンサードリンク



横綱FXに追い風?

約定力がたびたび問題になってる横綱FXですが、
追い風来てますね。


横綱FX指定業者の4XPがついに重い腰を上げてサーバー増強に取り掛かっているみたいです。
最近公式とのずれがかなり小さくなってきたのはそのおかげなのかもしれません。

サーバー増強が完了したらまたメールなりアナウンスがあると思いますが、
とりあえず横綱FXを運用する環境はかなり整いつつありますね。


今も利用者増え続けていますから、4XPもかなりのサーバー増強をしてくれることを期待したいですね。
ただ、ドル建てなので外貨両替手数料がやっかいですね。

これ以外は何の問題もないんですけどね~




>>横綱FXの最近の成績はこちらで公開されてます


★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え




テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

SEO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
レンタルサーバー
