スポンサードリンク



横綱FXの検証:1週間で10%ちょい♪

先週の横綱FXレビュー記事から1週間経ちましたが、
さらに収益加速してますね。


前回お伝えした時には口座残高1200ドルだったんですが、
11月18日現在は1322ドルです。

1週間でプラス120ドルくらいですね。
利益率10%いってます。


これはおいしいですね。
今月も残り半分切りました。

この調子でいってほしいです。
今月中に1500ドル乗せたいですね^^


>>【特典付き】横綱FXのダウンロードはこちら



★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXのレビュー:2週間でこんだけ増えたよ!

残高


これが私の現在の残高です。
横綱FXを初めて2週間ちょっと。


その間やったことは、バージョンアップの入れ替えと、ちゃんと稼働しているかどうかの確認くらい。
後は完全にほったらかし。

それなのに2週間ちょっとで約200ドルプラス。
20%の利益率ですね。
この調子でいけば1ヶ月で50%の月利が期待できそうです。


全く何もしないで毎月50%の利益率でお金が増えていく・・・
こんなのってほかにあるんですかね。


これがたった10000円で実現できるんですから、
コストパフォーマンスめちゃくちゃ高いですよね。

横綱FXを買っておいて本と良かったです。


横綱FXのダウンロードはこちら


★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXのレビュー:なんかおかしい・・・

先週はプラス103ドルでおわりました。

出だしとしては快調ですね。
ですので、今回からドローダウン50%に上げて挑戦です。


木曜までの結果です。


・10戦5勝4敗1分け
・プラス9.28ドル




・・・・・
あれ!?なんかおかしいですね。

そうなんですよ。今週はあまり調子がよくないんです。
デモ公式見てるとバッチリ勝ってるんですよね~

ここにきてまた誤差が大きくなってきています。


これは何とかしてほしいですね。いろんなFXブログ見ましたがみんな同じようなことになってるみたいです。
公式がちゃんとエントリーできてるのは、公式だけサーバーが強いのかもしれません。


そりゃそうですよね。業者としては客連れてきてくれてるわけですから、横綱FX開発者の口座のサーバーを強くするのも当然といえば当然。


でも、我慢ならないので、なんとかしてくれ!っていうお願いをしてみましたw
これでどうにかならないかなあ。


ちゃんと稼げてはいるので間違いなくEAの能力は高いですね。
ただ利用者の急増があまりにもって感じですね~~


>>横綱FXの公式結果はこちら

★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXの27日の結果

横綱FXの今日の結果がでそろいましたんで、
報告しときますね。


今日は・・

・3戦3勝
・+13.59ドル

※1000ドルスタート。ドローダウン40%でやってます。


昨日はマイナスで終了でしたが、今日はきっちりあげてきましたね。
さすが今売れてるFX自動売買なだけはありますね。

今週は月曜の勝ちがかなりでかかったんで、結構プラスできてますね~

今週も残り2日。頑張ってほしいです。


>>横綱FXの詳しい内容はこちら


★上のリンクを経由して横綱FXを購入された方にだけの特典!
【横綱FXをPCつけずに24時間稼働させる方法】をお伝え

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

横綱FXの火曜までの成績を評価

私が横綱FXを買ったのは先週でした。

ですが、先週は運用をしていません。
それは他の横綱FX 検証ブログにもあるとおり、今申し込みが殺到しているので
口座開設やEAのダウンロードまで時間がかかるんですよね。

なので、運用開始は今週頭からです。


今週から注文機能が強化されたとのことですが果たして・・・・・


<10月25日 月曜日>
・7戦7勝
・+103ドル


<10月26日 火曜日>
・1勝1敗
・-6.28ドル



とりあえず最低単価の1000ドルから始めてみました。
レビューブログでは週明けの6時当たりの注文が全く入らない!という怒りのコメントがいっぱいありましたが、
今週の私のデータを見るとバッチリ入ってました。


ですので、バージョンアップの効果はしっかり出ているみたいですね。


まだ2日しかたってないので何とも言えませんが、週明けのトレードはかなり得意としているみたいですね。
今日は負け越しになりそうなので、明日また期待したいですね。




>>横綱FXの詳しい内容はこちら


☆ここまで読んでくれた人へのお礼!
このリンクを経由で横綱FXを購入してくれたあなたに・・・・・
「パソコンをつけなくても横綱FXを稼働させれる方法」をお伝えします。


テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

SEO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
レンタルサーバー
